木村拓哉コーチに捧げる勝利

今日の対阪神戦巨人は内海が開幕四連勝(^O^)今日は先日亡くなった木村拓哉コーチの誕生日でした☆その日に見事白星をプレゼント☆(^O^)何がなんでも今年は優勝しなければいけないと内海も言ってるしファンの総統もそう思う!まだまだシーズン始まったばかりで油断は出来ないがセ・リーグ優勝そして日本一は我々巨人ファンにとっては必然である!是非とも死力を尽くし頑張れ巨人軍

木村拓哉コーチ誕生日に捧げる勝利届いたかな


2010年04月15日 Posted byデスラー at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。