激戦☆熱闘

日本はワールドカップ終わったがまだまだワールドカップサッカー南アフリカ大会は続いている!アルゼンチン対ドイツの好カードは接戦が予想されたがドイツがまさかの圧勝??(゜Q。)??やはり今回のワールドカップはわからないよね!流石に優勝候補同士の闘いは意外な展開でした!そしてスペイン対パラグアイ戦も両チームゴールキーパーがPKを止めると言う凄まじい試合になってます!こうなりゃ日本に勝ったパラグアイ応援したくなるね!あのブラジルでさえオランダに逆転負けしてるからね

このワールドカップ見てる限り日本も世界で十分通用することを証明されたがまだまだこれからですね!その僅かな差を縮めたらひょっとかするとひょっとかしますね

同じカテゴリー(ワールドカップサッカー)の記事
 PKに散る (2010-06-30 01:48)
 頑張れニッポン (2010-06-29 22:11)
 イングランド敗れる (2010-06-28 00:53)
 日本勝利☆ (2010-06-25 05:31)
 大番狂わせ (2010-06-25 01:03)
 惜敗 (2010-06-19 22:24)

2010年07月04日 Posted byデスラー at 05:02 │Comments(0)ワールドカップサッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。