一人がまん大会

暑いですね!この暑い中昔流行ったがまん大会を一人車の中でやりました!この炎天下の中車の窓を閉めきりエアコンじゃなしに暖房全開で飯山市から山ノ内町まで実施しましたがめちゃくちゃ暑いし汗がタラタラ流れ落ち苦しかったなあ!脱水症状や熱中症で倒れるか死ぬかと思いました??(゜Q。)?

これは大変危険ですので決して真似はしないで下さいね!実施して思った事は炎天下の中車内に子供とか残して行くのは大変危険だと言う事です!決して子供とか車内に残して買い物やパチンコ等はやめて下さいね!冬はこれと逆の一人がまん大会実施予定!本日はおバカな実験致しました(笑)外気温は31度でした??(゜Q。)?


2010年07月27日 Posted byデスラー at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。