久々日曜出勤

皆様おはようございます(^O^)今日は6月以来の日曜日仕事になりました!本当は今日ゆっくり休みたかったんですが今の時期は仕事が暇だから仕方が無いかなと(>_<)まあ良い天気に恵まれたからいいかなと!稲刈りや葡萄りんご収穫している長靴族(農家)の皆様方や今日出勤している皆様方と共に頑張りたいと思います

どういうわけか昨日遅く寝たのに朝五時半に目が覚めてしまいましてアンパンマン見てました(笑)今日一日頑張ります!


2010年09月26日 Posted byデスラー at 07:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。