突然の故障車

今日は秋のバラまつりの仕事で道路に立っていたら突然変な音がする車が来ていておじさんの車はどうやらクラッチがすべっていて走行出来ない状態で危ないから交通誘導しながらおじさんの車を路肩に寄せておじさんの車の買った車屋さんに電話したが繋がらず知り合いの車屋さんに電話するが都合つかず近くの車屋さんに見てもらったがやはりクラッチがすべり駄目で車屋まで持って行く事になり相方に協力してもらい車を出しました!おじさんはありがとうと言い三千円渡し歩いて行きました!自分は御礼なんか良いよと言ったんですが気持ちだからと言い受け取りました!人助けをして気持ちは良かったですがおじさんの車は完全に車屋さんに入院ですね!警備の仕事はこういう事もしなくてはいけないので大変です



2010年10月10日 Posted byデスラー at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。