煙火競技花火大会

毎年体育の日の夜は山ノ内町夜間瀬川角間川河川敷で花火大会が行われます。普通の花火は山側からスターマインはホテルおもだか向かいの河川敷にて打ち上げられます!ちと寒いけど綺麗な花火が上がります!露店が並ぶ場所と河川敷は一部車両通行止めになります!午後6時から9時半まで!花火は7時半から9時までだったと思います。皆さんよかったら見に来て下さい

ちなみに花火大会会場まで歩いて10分あれば行けるので見に行くかどうか検討中


2010年10月11日 Posted byデスラー at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。