ケンミンSHOW

普段はあまり見ない番組なんですが大好きな安倍なつみさんが出ているので見てますよ自分確かにカレーには豚肉入れて食べますね!でもビーフカレーも大好きだから…サバは味噌だし本当に地域によって違いがありますね??(゜Q。)??いろいろ為になる番組ですね!そういえば目玉焼きはソースかけて食べますね!ソースはソースでもウスターソースが一番ベスト(^O^)しかしながら長野県に来たら目玉焼きには醤油でした??(゜Q。)??ソース下さいと食堂で言ったら中濃ソースかとんかつソースが出て来て目を疑いました??(゜Q。)??信じられなかった??(゜Q。)??あなたは目玉焼きには何をかけて食べますか?よかったら教えて下さい



2010年10月14日 Posted byデスラー at 22:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
ケンミンSHOW見てましたよー。
カレーはやっぱり豚ですよね。
牛は滅多に食べないです。

鯖は味噌だけど鰤照りみたいにして醤油でも食べますよ。

目玉焼きは塩胡椒か醤油ですね。
ソースは中濃かとんかつソースなので目玉焼きでは使わないです。
Posted by zucca at 2010年10月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。