車に引かれた

今日交通誘導の仕事中片側交互通行にて車を止めました!重機が出ていたから車に合図をして車を止めた!重機のオペレーターから合図が出て車に合図を出す前に勝手に車が発進して自分の腰の辺りに当たり少し跳ね飛ばされて側溝の中に落ちました(浅い)相手はお年寄りで相手をにらみつけ気をつけろと言いまして車の運転手はすみませんと軽く謝り行ってしまいました!幸い怪我はなかったが少し腰の辺りが痛い(>_<)今夜は少し様子をみてみます!しかし最近はついていけない事ばかりで気をてけないとそのうち命を落とすかも?まだ死にたくないし最低でも後五年は生きたいから…本当に気をつけて仕事します!PSこんなこと言うのもなんですが最近は車の性能は上がりましたが車を運転するドライバーのマナーとレベルが下がっている感じがします!本当に安全運転してもらいたいですね

本当に仕事やっていて最近は怖い)゚0゚(ヒィィ長野県のドライブマナーも怖いが新潟県のドライブマナーも怖い(涙)

同じカテゴリー(イライラする事有りませんか)の記事
 ゴールデンウイークも後少し (2011-05-04 09:57)
 次の不幸はパンク (2010-11-30 20:00)
 バトルフィーバーK (2010-11-08 19:43)
 方向性の違い (2010-11-03 19:49)

2010年11月10日 Posted byデスラー at 19:32 │Comments(1)イライラする事有りませんか

この記事へのコメント
仕事をする時には十分に気をつけてくださいね。

 誘導や信号機を守る事ができないケンミンを多く見かけます、内容としては一部のドライバーだと思いますが、「信号を守らない」・「電車が通っていない時間帯での踏切無停車」・「対向車に対して取り締まりをしていますよとパッシングしても意味を知らず睨み返され・・・捕まっていた」、まぁいいだしたらキリがないのが現状ですかね(?)。
Posted by AT車反対 at 2010年11月13日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。