今年の漢字

今日今年の漢字の発表があり第一位は暑でした!


確かに今年の猛暑は厳しかったよね(≧ω≦)


第二位は中でした!
中国の尖閣諸島での船長逮捕も中国に促されて釈放??(゜Q。)??


完全に中国に日本なめられてるよ!

日本はこのままだとずっと中国になめられっぱなしだよ!


今の政府もハッキリとした政策は実行出来てないしこのままでは駄目ですね

今年の漢字を自分に当て嵌めて見ました。


自分の中の第一位の漢字はやはり忍ですね


一生懸命働いても給料は上がらない。

生活は厳しい(≧ω≦)


このままだと将来は見えない。


もしかしたら何年後かはこの世にいるかどうかはわからないな


2010年12月10日 Posted byデスラー at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。