12月26日スキーツアーバス報告

クリスマスも終わってスキーツアーバスも増えて来ました(^O^)


自分がバイトに行っている信州中野村にもスキーツアーバスが来てますよ☆

来ているスキーツアーバスは少し前の日記に掲載していますのでよろしくお願い申しあげます


それでは12月26日のスキーツアーバス報告を致します☆

往路27台復路15台のスキーツアーバスが入りました。


尚この数字を見てスキーツアーバスの数が少ないなと思う方もいらっしゃるとは思いますが中野市には信州ビアンデと信州フルーツランドと他にもスキーツアーバスが立ち寄る場所があるのでもっと沢山のスキーツアーバスが来てますよ


27日はスキーツアーバスがかなり上がる予定が有りますのでおそらく忙しいかな





2010年12月27日 Posted byデスラー at 00:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。