なかのバラまつり続き

なかのバラまつり続きなかのバラまつり続きなかのバラまつり続き信州中野バラまつりが今開催中

只今薔薇の花がちょうど見頃で本日沢山のお客様が来場されました。


本日は来場者は一万人突破したらしいですよ

よかったら綺麗な薔薇を見に皆さん来て下さい


サントリーの青い薔薇や黄色赤 白 ピンクなど沢山の綺麗な薔薇が咲いていますよ


地元特産品さくらんぼや薔薇のアイスクリームに薔薇ソフトクリーム薔薇のお酒 等盛り沢山だよ


尚一本木公園会場内には一般の方の駐車場はありませんので道路上の警備員又は看板に従って来て下さいね

なかのバラまつり続きなかのバラまつり続き

同じカテゴリー(一本木公園バラまつり)の記事画像
バラまつり開催中
バラまつり
なかのバラまつり只今絶賛開催中
なかのバラまつり
なかのばらまつり始まる
バラソフトクリーム
同じカテゴリー(一本木公園バラまつり)の記事
 バラまつり開催中 (2011-10-08 14:31)
 秋のバラまつり始まる (2011-10-08 14:14)
 バラまつり (2011-06-18 16:56)
 なかのバラまつり只今絶賛開催中 (2011-06-15 07:17)
 なかのバラまつり (2011-06-12 10:55)
 なかのばらまつり始まる (2011-06-01 16:24)

2011年06月12日 Posted byデスラー at 19:36 │Comments(0)一本木公園バラまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。