違和感

毎日暑くて夕立ちもあり不安定な天気が続きますね。

夏服で男も女も薄着にて時には目のやり場に困る衣装着てる人もいたりして…

そんななかで最近見かけたショッキングな出来事がありました


それは知り合いの女性とお話し中腕を上げた時に腋の下から何と脇毛が見えました??(゜Q。)??

しかもかなりふさふさとしているのが見えました??(゜Q。)??


女性でまさかあそこまで脇毛が生えていたのをほとんど見たことなくて非常にショッキングな出来事でした!

その人は性格も良くめちゃめちゃ良い奴なんですがこんな事言うのは何ですが本当にもっと女性らしくみだしなみはしっかりしてほしいと思いました。

やけに違和感を感じました。

皆様はどう思いますか?

あえてその事はその人には到底言えません。

彼女でもないしあくまでも同僚ですから…




2011年08月02日 Posted byデスラー at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。