絶対に阻止

中日のマジック1で迎えた今日の巨人対中日戦は絶対目の前での中日優勝胴上げだけは意地でも阻止する巨人ナインがラミレス高橋由伸のホームランとゴンザレスの好投もあり中日優勝胴上げを阻止した☆

デーゲームでヤクルトが勝利してるからと言っても中日勝てば優勝が決まるから巨人の選手は必死である

クライマックスシリーズ出場の為に残り試合全て勝つしかないからね

明日はヤクルト試合なくてデーゲームで巨人対中日最終戦があるが絶対に負けてはならない!

絶対に勝ち中日の東京ドーム胴上げだけは意地でも阻止しないといけない!

何と言ってもクライマックスシリーズ出場が掛かっているからね!

明日も中日を倒して絶対に優勝阻止実現して欲しいと思うのは自分含めて巨人ファンならばそう思うのは当たり前ですね


同じカテゴリー(ペナントレース巨人軍)の記事
 巨人悪戦苦闘 (2012-04-06 11:33)
  クライマックスシリーズ1stステージ (2011-10-30 00:11)
 内海最多勝 (2011-10-22 21:20)
 中日優勝 (2011-10-18 21:58)
 西武クライマックスシリーズ出場決定 (2011-10-18 21:26)
 東京ドーム胴上げ阻止 (2011-10-16 18:38)

2011年10月15日 Posted byデスラー at 21:15 │Comments(0)ペナントレース巨人軍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。