成人式おめでとう

今日は成人の日ですよね?

あのAKB48からも前田のあっちゃん☆柏木ゆきりん☆板野ともちん☆北原あっちゃんゆきりん☆きたりえ☆をはじめ20名のAKB関連メンバーが成人式を朝早くから東京は神田明神にて貸し切って成人式をしていましたね!☆


本当に朝から早いですよね!

仕事が忙しい彼女達のことだから朝早く貸し切って成人式を行ったのと有名人だから混雑やパニックを避ける為の配慮なんだろうな?

なかなか可愛い晴れ着姿でしたね(^O^)

本当に成人式おめでとうございますと素直に言いたいです。

ちなみにあっちゃんは前田敦子さんゆきりんは柏木由紀ともちんは板野友美きたりえは北原りえの略なので悪しからず!

ひるおびはやってますがPONは長野ではやってないのが残念です!

同じカテゴリー(アイドル☆)の記事画像
白い夏の塩ラーメン
同じカテゴリー(アイドル☆)の記事
 モーニング娘。光井愛佳が卒業 (2012-05-04 22:20)
 たかみな誕生日 (2012-04-08 20:01)
 あっちゃんが卒業 (2012-03-26 00:03)
 石川ひとみさん (2012-03-03 19:50)
 ジャイ子 (2012-01-26 19:06)
 尾崎ナナさん (2012-01-08 05:42)

2012年01月09日 Posted byデスラー at 09:45 │Comments(0)アイドル☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。