FM新潟Snow Jam

国道8号線沿い新潟市西区山田の新潟故郷村にて今日明日と開催中!スキー場リフト券や宿泊券が安く手に入りますよ☆特製カレーライスやいろんな物が食べられます!明日は上村愛子さんの旦那さん皆川賢太郎選手もゲストとして来場です!興味があるかたは是非行って下さい!詳しくは新潟ふるさと村かFM新潟まで問い合わせて下さい!本日は午後5時30分まで!明日は朝9時30分から午後5時30分まで開催します!人気のあるスキー場ブースは並んでいますよ!かなり賑わうよ!
21日はレルヒさんの歌も披露されるみたい!長野県もスキー場たくさんあるんだからFM長野を中心に盛り上げてもらいたいですね!自分はスキーもスノボーも出来ないけどそれに携わる仕事していますので冬はスキー場に雪が降らないと困るわけです

ウィンターシーズンの幕開けを告げるFM-NIIGATAのスペシャルイベント「Snow Jam」!!
今シーズンはスキー発祥100周年のプレミアムな年。
実は、1911年、新潟県上越市でレルヒ少佐がスキーを指導したのが、日本のスキー発祥といわれています。
出展スキー場:
赤倉温泉スキー場、赤倉観光リゾートスキー場、
アルツ磐梯&裏磐梯猫魔スキー場、猪苗代スキー場(CHUO×MINERO)、
岩原&上国、奥只見丸山スキー場、Mt.Naebaかぐらスキー場、GALA湯沢、
キューピットバレイ、グランデコスノーリゾート、
シャルマン火打スキー場、セントレジャー舞子スノーリゾート、
胎内スキー場、タングラムスキーサーカス、Mt.Naeba苗場スキー場、
NASPAスキーガーデン、NINOHJI SNOW PARK ninox、
ニュー・グリーンピア津南、妙高高原池の平温泉スキー場、
妙高杉ノ原スキー場、六日町八海山スキー場、湯沢高原スキー場、
湯沢町観光協会、わかぶな高原スキー場、神立高原スキー場 ほか
今シーズンの最新情報、ゲレンデ情報のほか、会場内限定特別価格のリフト券、
スペシャルツアーの販売、そしてリフト券や宿泊券などが当たる来場者全員に
チャンスがある抽選会など豪華ラインナップで開催します。
もちろん会場からの生放送、ステージイベントもあります!

今年は、新潟が生んだスキーのヒーロー「皆川賢太郎」さんが21日(日)に来場!
これは、もう行くっきゃない!!もしかしたら上村愛子さんも来る?かもよ?

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
海岸清掃&BBQ
焼きいも型エコカイロ
 直江津海岸郷津海水浴場海岸清掃
青山海岸にて
海岸清掃
青山海岸着きました
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 走れ歌謡曲続き (2012-01-11 03:10)
 走れ歌謡曲 (2012-01-10 03:47)
 海岸清掃&BBQ (2011-09-13 22:20)
 ビーチクリーンアクション (2011-09-11 08:48)
 焼きいも型エコカイロ (2010-12-19 21:18)
 まさかのONAIR (2010-09-27 16:43)

2010年11月20日 Posted byデスラー at 16:07 │Comments(0)ラジオ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。