焼きいも型エコカイロ

焼きいも型エコカイロ焼きいも型エコカイロ焼きいも型エコカイロ先週金曜日FM新潟長岡サテライトスタジオに遊びに行きました(^O^)

番組smile crewを見に行きました

番組パーソナリティは清野幹さんと村井杏さん


番組終了後エコカイロを配ると言う訳で番組終了後早速エコカイロをもらいました。


それがこの焼きいも型エコカイロなんです


これが繰り返し使えるんですよ

便利でエコだから是非使いたいと思いますが便利なエコカイロは冬の必需品ですね

皆さんもエコカイロ探せばあると思いますので是非使ってください

どうしても欲しい場合は金曜日FM新潟長岡サテスタまで行きsmile crew終了後エコカイロをゲット出来ますよ。

時間は午後3時からsmile crew放送で番組終了が午後3時50分過ぎだから午後4時前にエコカイロ配るので欲しい方は是非行ってゲットしてください



他にたいやきバージョンもありますよ

焼きいも型エコカイロ
写真は男性が清野幹さん
女性が村井杏ちゃんです

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
海岸清掃&BBQ
 直江津海岸郷津海水浴場海岸清掃
青山海岸にて
海岸清掃
青山海岸着きました
海岸清掃
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 走れ歌謡曲続き (2012-01-11 03:10)
 走れ歌謡曲 (2012-01-10 03:47)
 海岸清掃&BBQ (2011-09-13 22:20)
 ビーチクリーンアクション (2011-09-11 08:48)
 FM新潟Snow Jam (2010-11-20 16:07)
 まさかのONAIR (2010-09-27 16:43)

2010年12月19日 Posted byデスラー at 21:18 │Comments(0)ラジオ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。