チームGottcha上越オフ会

昨日上越にFM新潟リスナー仲間チームGottcha上越オフ会(飲み会)に参加して来ました☆総勢25名の参加で男19名女子6名参加とかなりの人数が参加して幹事のパンチさんも喜んでいました☆やはり名だたるハードリスナーが参加で自分話しについて行くのがやっとでしたが楽しかったです☆数名のリスナーさんとはあまり話せなかったのが心残りでした!一番話しかったピンキーさんとはかなり話せたし女性はみんな綺麗な方ばかりでした!久々にかなり飲みましたが大丈夫でした!次回は三条市でありますが不参加になるかな(涙)自分話し下手だから本当に皆さんについて行くのがやっとでやはり性格上しかたがないけどもう一歩踏み出さないといけませんね!でも楽しい時間朝4時まで話してましたがなかなか話の輪についていけなかったけどみんな良い奴らだから次も参加出来たらいいなと思いました

でもやはり初めて会う方が自分のラジオネームを知っていて新潟県じゅうに自分のラジオネームが浸透しているのが改めてわかりFM新潟リスナーやっていて良かったと思いました!これからもバンバンと番組にメッセージ投稿したいと思います!次はFM長野かな!ちなみにチームGottchaとはFM新潟の番組Gottchaのリスナーでありファンである!サウンドスプラッシュやフィゲロアFMヘッドライン等にもメッセージ投稿するFM新潟の番組から生まれたリスナーでありその絆はかなり固いですね!皆様方最後の時間をありがとうございました

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
海岸清掃&BBQ
焼きいも型エコカイロ
 直江津海岸郷津海水浴場海岸清掃
青山海岸にて
海岸清掃
青山海岸着きました
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 走れ歌謡曲続き (2012-01-11 03:10)
 走れ歌謡曲 (2012-01-10 03:47)
 海岸清掃&BBQ (2011-09-13 22:20)
 ビーチクリーンアクション (2011-09-11 08:48)
 焼きいも型エコカイロ (2010-12-19 21:18)
 FM新潟Snow Jam (2010-11-20 16:07)

2010年08月29日 Posted byデスラー at 07:26 │Comments(0)ラジオ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。